フォト

« 塩○○は、最近流行なんですか??? | トップページ | 終わりました〜!! »

曇りって聞いていたのに、すごく晴れてた!!

曇りって聞いていたのに、すごく晴れてた!!
今日のお昼過ぎ、青空を久々に見ました!

なんだか気持ちも晴れた気分でした(^-^)


こんばんは。

明日から7月!
もうすぐ夏到来ですね!!
もう冷房は使いましたか???
私は、まだ今年自宅で、クーラーは使っていません。
いつまでクーラー無しの生活ができるでしょうか…。

夏の電車のクーラー、苦手なんですよね…。
東海道線って、凄く寒くないですか?
お客(私)を寝かせない為?(笑)。


いよいよ明日、アカデミーの稽古場試演会です。
1ヶ月と少しの稽古の成果を出せたらと思います!!
頑張ります!!!!!

« 塩○○は、最近流行なんですか??? | トップページ | 終わりました〜!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美さんへ

おもいきり楽しんできてください!
明日も良い天気でありますように!!

<でんすけさん、こんばんは。
ありがとうございます!!
楽しみます!!!

日頃の積み重ねが花開く。cherryblossom


がんばってください。cherry


弱冷房車を選んでみましょう。train


<みきさん、こんにちは。
ありがとうございました。
弱冷房車!そうですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/21993916

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りって聞いていたのに、すごく晴れてた!!:

« 塩○○は、最近流行なんですか??? | トップページ | 終わりました〜!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪