フォト

« なんだかんだ、長い付き合いの友達は最高だ! | トップページ | 不吉だぁ…。 »

「王様とおばさん」観てきました!!

「王様とおばさん」観てきました!!
ル テアトル銀座で現在公演中の「王様とおばさん」観てきました。

ほのぼのする感じの作品でした♪

以下、感想を書きますので、少しでもネタバレお嫌な方はここで止めてください。

布施明さんの歌声、さすがですね!!宮本信子さんはほんわかしてるし、羽野晶紀さんはかわいらしかったし、東山義久さんはわざと凄く変な動きになっている所があって笑いましたし…。
というか、名前出していない方も皆さん個性的でクスクス笑いながら観てました。

ハワイが舞台のお話なので、ウクレレとか波の音とか、ふわ〜っと浸れる感じでした。
ハワイ行きた〜い!!

22日(日)までなので、もし興味ある方は観に行かれてください!チケットまだあれば…。

↓公式HP

http://www.kinglady.jp/

追記:プロフィール写真更新しました。前回強い印象だったので、今回は少し柔らかい感じにしてみました。

« なんだかんだ、長い付き合いの友達は最高だ! | トップページ | 不吉だぁ…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美さまへ

僕は山路師匠と土居裕子歌姫様が大好きです。
MAではまりました。
土居さんのファン倶楽部にまで入ってしまい、
コンサート(パルコ劇場)まで行ってしまいました。
(すごかったです。)

ところで、プロフィールの写真!いつ替えたんですかぁ?
めちゃよかです!!わ~い!!

<でんすけさん、こんばんは。
私も土居さん大好きです!!コンサート情報聞いていたんですが、行けなかったんですよ…。
癒し系の歌声です♪
昨日写真変更しましたー。ありがとうございます(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/21750415

この記事へのトラックバック一覧です: 「王様とおばさん」観てきました!!:

« なんだかんだ、長い付き合いの友達は最高だ! | トップページ | 不吉だぁ…。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪