フォト

« 「ダウンタウンフォーリーズVol.5」 | トップページ | 小松座「父と暮らせば」を観ました。 »

睡眠って大事だと思う。

最近、あるイベントの構成を考えていて、その事ともうすぐある試演会の事とで頭が一杯です。

最近で一番頭使ってるかも??
寝ていてもなんだか、アイディアが浮かんだりすると、起きちゃうとか、よく分からない感じです。混乱してるのかなぁ…??

今月は観劇も多く、来週も2つ観る予定です。
映画も見たいなぁなんて思いつつも、時間のない今日この頃。いや、あるのかなぁ?
睡眠時間は削ると、ダメなんで、寝る時は寝ますけど。

私は大体7時間以上寝ないと、無理!って思ってしまいます。え?寝過ぎ??
昔90分単位で起きるとレム睡眠とノンレム睡眠の関係が丁度一周していいとか聞いた事がありますが、どうなんでしょう??
「病は気から」って言うので、睡眠7時間切る時はそんな事考えて寝たりします。「3時間寝たから大丈夫!」とか。

明日は、ジェイソンの日ですね(笑)。

« 「ダウンタウンフォーリーズVol.5」 | トップページ | 小松座「父と暮らせば」を観ました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

寝坊してもいいのではcherryblossom


いえ、早寝早起きsign03


比叡山の大あじゃり様は千日回峰行のため、9日間の断食、不眠をするそうです。


テレビで放送していました。


ひぇえ~note


赤坂見附駅近くの日枝神社では、盆踊りを行なっていました。scissors


やぐら太鼓も本格的に、銀座のどこかの舞台で、見たことがあるような。cherryblossom


ちょっと先駆けな感じがまたいい。


ひえぇー。

島倉千代子さんいいですね。


オーラの泉にご出演なさっていました。


だまされて負債16億円。
夜も寝ないで働いて15年で返済。


続いて水谷豊さんの相棒を見ているところです。clover


<みきさん、こんばんは。
9日間も食事を抜いて不眠なんて、倒れてしまいます。すごいですね…。
そういえば、最近たまに、浴衣姿の女性を街で見かけます。夏近づいてますね!!
相棒、少しだけ観ました。
眠らないのは…ごめんなさい。無理みたいです…。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/21589722

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠って大事だと思う。:

« 「ダウンタウンフォーリーズVol.5」 | トップページ | 小松座「父と暮らせば」を観ました。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪