フォト

« 梅雨入り…。 | トップページ | クワガタ…?? »

ミュージカル「レベッカ」

ミュージカル「レベッカ」
「レベッカ」観てきました!!
凄い!凄い凄い!!

実は前日にチケットとったんです!
後ろから2列目でしたが、見やすくていい席でした!!

シアタークリエ、小さ過ぎず大きく無くていい劇場でした!!
あのくらいの劇場増えればいいのに…。

以下感想を書きますので、ネタバレ要素があるかもしれません。お嫌な方は、ここでお止めくださいm(_ _)m


作品自体もストーリー展開とか大好きです!

ダンバース夫人役のシルビアさんの存在感に圧倒されてしまいました!!
「レ〜ベ〜ッカ〜♪」
っていう曲が頭の中で現在グルグル回っています。
最初、わたし役(主人公)の大塚さんに自分の感情が乗ってたわけですが、終盤はダンバース夫人に感情が乗っかってました。まさかの展開!

後ろから全体を見れたので、照明とかも素敵に見れて、最高でしたよ!
最後、オールスタンディングだし!!

見応え十分なので、是非是非見に行ってください!!端っこでもしっかり観れます!!


映画もう一度見直そうかと思いました。はい。


これからアドバンスでーす。

« 梅雨入り…。 | トップページ | クワガタ…?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

レベッカの映画DVDをGETしました。


500円です。scissors


<みきさん、こんばんは。
なんと!500円ですか!!安いですねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/21455142

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル「レベッカ」:

» 明太子切れ子 [明太子切れ子公開☆]
やっと明太子切れ子をどうぞご利用ください [続きを読む]

» 【シアタークリエ】についてブログや通販での検索結果から見ると… [気になるワードを詳しく検索!]
シアタークリエ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… [続きを読む]

« 梅雨入り…。 | トップページ | クワガタ…?? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪