フォト

« 不吉だぁ…。 | トップページ | さくらんぼの季節♪ »

イェ〜イ(^-^)v

イェ〜イ(^-^)v
東宝ジュニアの日曜ENT③クラスの昼頃早く来てくれた4人娘♪

イエ〜イ(^-^)v
みんなカワイイ〜( ^ー^)σ"

今日も終了〜。
土日はジュニアで、午前中がドラマクラスと午後がタップダンス。最後のクラスがジャズダンス。

動き通しでしたー。

子供達でタップダンスに、はまる子が多いみたいで、みんな楽しそうなんですよね〜(^-^)
1週間連続の8月にあるサマースクールも、1番に定員オーバーしたらしいとか…。
私も小さい頃からタップに関わってればまた違った…かなぁ??

でも、タップシューズのサイズにはやはり困りますね。
小学生は成長期だから、すぐに足も大きくなるだろうと1サイズくらいは大きいのを買っているんですが、ブカブカ…。

かかとを上げたままステップを踏むので、ツラそう。
そうですよねー。

靴の上からゴムをするのが効果的だと思いますが、底じきとか靴下何枚か履くとか、みんな苦労してます。
大変だ…。

« 不吉だぁ…。 | トップページ | さくらんぼの季節♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

チャップリンさんは、靴が大きめなイメージがありますね。clover


自宅の部屋で踊るのは、ちょっと無理かなあ。cherryblossom


プリン食べて考えてみます。


おやすみなさい。

<みきぷりんさん、こんばんは。
チャップリンさんは、本当に大きいイメージですね。ぶかぶかも見ていて楽しいという。

自宅でシューズ履かなければ踊れますね。
シューズ履くと床が傷つく可能性が…。

プリンいいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/21816138

この記事へのトラックバック一覧です: イェ〜イ(^-^)v:

« 不吉だぁ…。 | トップページ | さくらんぼの季節♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪