フォト

« ハリーポッター最終巻発売しましたね。 | トップページ | 紙飛行機。ブーン。 »

「道元の冒険」観てきました。

「道元の冒険」観てきました。
「道元の冒険」観てきました。月曜までやってます。
なんだか硝子越しに写真撮ったら、光が変に写っちゃいました。ごめんなさい。

少しでもネタバレ要素を含む話がお嫌な方は、読むのを止めてください。


なんだか不思議な面白さのある舞台でした。
最後「え?そうやって終わるの??」って感じでした。

同じ場面で主人公(阿部さん)以外が2役を演じている場面があって、わざとそのネタを使っているのとか面白かったです。早替えしないと出れないみたいな。
後ろをバタバタ走る音とか、移動が分かってそれも笑いました(^-^)


歌が沢山含まれていて、「あれ?音楽劇なの?」って思ったりしました。
舞台横の電光掲示板に題名とかが出て、なんだか不思議な感覚でした。
場面ごとの題名が先に出るってどうなんでしょう…。
小説みたい…??

あ、ハリーポッター読み終えました。

あ…あの人が…!!!!

…ボカッ(☆o◎)


連続ものの最終巻がくると、嬉しいと同時に淋しいものですね。
さ、もう一度気になる場面でも読み返そう…。

« ハリーポッター最終巻発売しましたね。 | トップページ | 紙飛行機。ブーン。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

新橋演舞場おしん、明日まで。


道元の冒険、月曜まで。


日中暑くて行けそうもない、と言う逃げ口上にしておきます。


<みきさん、こんにちは。
本当に、日中暑くて動きたく無くなりますよね…(-"-;)
観たいもの沢山あり過ぎて、何から観たらいいのか…。
色々悩みます~d(-_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/22547083

この記事へのトラックバック一覧です: 「道元の冒険」観てきました。:

« ハリーポッター最終巻発売しましたね。 | トップページ | 紙飛行機。ブーン。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪