フォト

« ジャケ買いならぬ、パケ買い? | トップページ | なんじゃもんじゃ♪ »

絶望ポーカー。。。

友人がやっていて、ちょっと面白かったのでやってみました。

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、 竹内 晶美 。談笑しながら席に着いた彼女には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼女は何のためらいもなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│寛│寛│寛│
│婚│婚│容│容│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

竹内 晶美 は全てのカードを捨てた。

それは 竹内 晶美 の変身願望を表していたのかもしれない。

彼女は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│常│常│常│
│婚│婚│識│識│識│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「常識」と「結婚」によるフルハウス…

中でも見所は「寛容」を捨てて「常識」がやってきた部分であろう。それが 竹内 晶美 にはお似合いであった…。

人は 竹内 晶美 をこう呼ぶ。「結婚に囚われた女」と。
────────
【技名】
幸運スタート&裸人生、そして「常識」と「結婚」によるフルハウス
【スコア】
219点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080731y91r4891cc7b8ff5c&th=11111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

結婚に囚われてなんて…。。。

名前変えても同じ結果でした。う~ん。年齢かな???

« ジャケ買いならぬ、パケ買い? | トップページ | なんじゃもんじゃ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美さんへ

「孤独」のファイブカードを出したでんすけです。
おもわず、「どのカードがジョーカーやねん!」と突っ込み入れたくなりました。
「ひと~りじょ~うずと呼ばないで~ぇ!ひとり~がすきなわけじやないのよ~」
中島みゆきさんのオールナイトニッポン想い出しちゃいました。
(まちゃさんは、しらないよね?)

ところで、まちゃさん、ジャーマネついてるんですね!かっこいい!!
アドバンスドに入ると、みなさん、つくんですか?
あ、いいこと思いついた!
路駐は、やはりマネージャーの責任ですよね!
点数はしょうがないとして、反則金はだしてもらいましょう!
うん、それがいいです!決まり!!

モモを買って来ました。

2個入り498円。

一人暮らしは、果物を食べることはほとんどないですよね。
(´・ω・`)


プリンは時々あります。


結婚願望。cherryblossom

<でんすけさん、こんばんは。
ジョーカーは本当にどれなんでしょう(笑)。
いろんな人の結果聞きますが、こういうのってなんだか、面白いですよね~。
中島さんのは、スミマセンわからないです。。。赤坂さんのオールナイトニッポンは聞いてましたが…。

私のマネージャーさんは、一人一人ではなく、全体のマネージャーさんです。数名で何十・何百(?)という人を管理する、マネージャーさんは、本当に大変です!!
反則金は、本当に自分のせいです。はい。


 

 
<ミキプリンさん、こんばんは。
私は一人で暮らしていたときも、果物食べていましたねー。
もちろん、プリンもshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/22690705

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望ポーカー。。。:

« ジャケ買いならぬ、パケ買い? | トップページ | なんじゃもんじゃ♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪