フォト

« 稽古&ドラフェス♪ | トップページ | 今日は試演会。 »

梅雨明けたのに、湿度高いのか、もわっ!とする暑い日でした。

梅雨明けたのに、湿度高いのか、もわっ!とする暑い日でした。
本日の夜、海の日イベント(東宝ミュージカルアカデミーの試演会)の稽古場。@豊洲区民センター。

自分達で稽古する場合は、稽古場も自分達で取る訳ですが、今日は区民センター。
地区のものはやはり安くて、キレイで、いいですねd(^-^)

海の日のイベントに向け、いよいよ最終の固めの稽古。

自分達が演じたい作品を演じたい様にやっているので、本番はどうなるのか…。

楽しみです。


今日は午前から午後にかけては、毎週お馴染み、東宝ジュニア。

今日は午前が、リズム・パーカッション(リトミック)で、午後はダンス。

「みんなは夏休みだって〜。」
「夏休み、あっていいな〜♪」

…ですよね〜w

でもその時の先生がなんだか可愛かった…。


梅雨明けましたね!
「暑い夏より更に熱い、まさみで〜す!」
とか言ってたチボリ公園でのMC時代が懐かしい(笑)。

暑さに負けず、頑張りましょ〜~ヽ('ー`)ノ~

« 稽古&ドラフェス♪ | トップページ | 今日は試演会。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうでもないんですよ
僕はしませんが、友達は受験勉強で大変です
小学生も忙しいですよ~(ToT)/~~~
そう考えたら僕は大人がいいです
しっかり働けば生活は困らないから大人がいいです
ではまた来週お会いしましょう
さよなら~<^-^> 
自分で作りました上の顔文字(^O^)


ポテトサラダが精肉店で売られている理由。cherry


品川祐さんが爆笑問題さんからコロッケの差し入れを貰った。


二つの記事を見つけました。検索してみて下さい。


コロッケの差し入れ。cherryblossom


うれしいですね。
(^0^)


晶美先生 こんばんわかな?

かいせい君、可愛いですね。教え甲斐ありそうですね。
今日が試演会でしたよね。
終わったら、皆さんで美味しいお酒とお食事ですね!
また、かいせい君に、美味しいものを一杯食べてるところ、見せてあげてください。
まだ、終わってないかもしれませんが、お疲れ様でした!!

<かいせい君こんばんは。
中学受験ですね。そうかぁ。夏合宿セミナーみたいなのがあった友達が私の周りにもいたような気がしますよ♪
確かに、小学生も毎日習い事とかもして、凄いなぁと思います!!

かいせい君の考え方が大人だなぁ。
私はまだ大人になりきれていない大人かもです(笑)

さよなら~<^-^> ←かわいいね☆


 
<みきさん、こんばんは。
コロッケ食べたくなりました…。。。


 


<でんすけさん、こんばんは。
子供たちみんな、素直で本当に可愛いですよ!!!!!
お酒を…飲みたいところでしたが、これから閉店後の某レンタル店でバイトです…。
ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/22411965

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けたのに、湿度高いのか、もわっ!とする暑い日でした。:

« 稽古&ドラフェス♪ | トップページ | 今日は試演会。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪