フォト

« トーキングドラム♪ | トップページ | 「かもめ」観てきました。 »

昔、吹奏楽曲で「たなばた」という曲が難しくて「たなばた」嫌いになった事があります…

七夕ですね〜。
タイトル意味不明でごめんなさい。
おりひめとひこぼしは会えるかな?

うーん。うちの地元は曇っているので、見る事は出来ないでしょう…。
さっき、「雷雨かも」とか言ってたし…。

昔、短冊を書いたり、折り紙で飾りを作ったりした記憶があります。
なにかお願い事はしましたか?
「言葉に出すと叶わなくなりそう」
って昔誰かに言われた事があるので、心の中で答えてください(^-^)


以下、F1話で、ネタバレあるので、嫌な方、興味の無い方はUターンしてください。


昨日の、F1イギリスグランプリ、雨で荒れ過ぎ。でした。

クルクル、クルクル…。

何度スピンシーンを見たか…。マッサ回り過ぎ(笑)。
でも大事故は無くて良かったです。

今回、家に着いたらCS放送のラスト20周だけ見れたんですが、前半気になって地上波の放送を初めて見たんです。
そしたら、時間の関係上しょうがないのでしょうが、カットされ過ぎていて、順位の入れ替わりが分かりづらかったのに驚きました。それくらい、荒れたレースでした。
CSは全部放送してくれるので、やはりいいなぁ。と思いました。
批判では無いので聞き流して下さいm(_ _)m

ドライバーズポイント、3人(ハミルトン・マッサ・ライコネン)がトップで並んじゃいましたね。振り出しに戻る。。。


これから、久々のバイト君です。行ってきま〜す(・ω・)ノ

« トーキングドラム♪ | トップページ | 「かもめ」観てきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

♪た~なぼた ぼったぼた
       by所ジョージ

週末のF1は荒れましたなぁ。
まぁ、予選でレッドブルがフロントローには驚きでしたが。

タナボタならうれしい。heart01


ぼた餅好きです。


<くうさん、こんばんは。
レッドブル最近上のほうに顔出したりしてましよね!!去年とか空気だったような…。


 


<みきさん、こんばんは。
私もタナボタだったら喜んじゃいますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/22135219

この記事へのトラックバック一覧です: 昔、吹奏楽曲で「たなばた」という曲が難しくて「たなばた」嫌いになった事があります…:

« トーキングドラム♪ | トップページ | 「かもめ」観てきました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪