フォト

« 人が多い場所でつい人間観察してしまう私…。。。 | トップページ | ジュニアTシャツ黒。GETしました!! »

そう。誘惑に負けた。

そう。誘惑に負けた。
家に着いたらドーナツが!!
10時過ぎなのに食べちゃいました…。


今日はものすごく蒸し暑かったですね。
クーラーのきいた建物から出て、
「なにこの気持ち悪い暑さ…。酸素が少なく感じる…。」
って言ってしまいました。

雨、降るなら降ってくださ〜い!!!

今日は懐かしい人に沢山会う日でした。
電車降りたら、改札で「蝶々さん」で共演した、神田恭兵君(サイゴンのトゥイ役!!)に声かけられて驚き、
その後、また「蝶々さん」でお世話になった、演出の荻田さんに会うし…。
あ、「蝶々さん」な日だったのかな??
偶然って凄いですね!!!

« 人が多い場所でつい人間観察してしまう私…。。。 | トップページ | ジュニアTシャツ黒。GETしました!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

蝶々さんのお知り合い、二人も会うなんて、


ドーナツちょるの。cherryblossom


<みきさん、こんばんは。
(笑)。本当に、驚きの日でした~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/22077224

この記事へのトラックバック一覧です: そう。誘惑に負けた。:

« 人が多い場所でつい人間観察してしまう私…。。。 | トップページ | ジュニアTシャツ黒。GETしました!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪