フォト

« 今日は試演会。 | トップページ | ハリーポッター最終巻発売しましたね。 »

アカデミー試演会等々…

アカデミーの海の日イベントは、1・2・3期生合同で、なんだか異様な雰囲気で始まり、でもみんなテンション高く、楽しい時間でした♪

でもでも…
上演時間が15時半から21時前までって…長くない??

5つプロックがあって、私は最後のブロックだったので、みんなのパフォーマンスを楽しんでからだったので、微妙な緊張感がありました。
まぁ、身内がほとんどだったので、そこまで緊張しませんでしたが…。
あれ?矛盾してますか??

お芝居っていいなぁ。と思いながら観てました。

私らの班は、完全にあるミュージカル本編の短縮版をやりました。
2時間半の作品を20分にしたので、話が分かったのかかなり不安でしたが、概ね好評だった様なので、良かったです。

本番で相手役が小道具忘れたり、カメラを使って、タイミング逃したりしたことはナイショです…(笑)。


現在、アカデミーアドバンスショーの計画中です!予定では、11月公演になるかと…。多分2日間くらいですが…。
これは一般の方もご覧になれるので、詳細決まりましたら連絡させていただきます♪

約1ヶ月くらい、構成を5人くらいで決めているんですが、いやー。難しい。
作家さんって凄いですね!!
でも話し合いで毎回爆笑しながら、企画していますので、楽しいものになったらいいなぁ。と思います。
いえ、楽しいものにしますo(^o^)o

« 今日は試演会。 | トップページ | ハリーポッター最終巻発売しましたね。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/22490631

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミー試演会等々…:

« 今日は試演会。 | トップページ | ハリーポッター最終巻発売しましたね。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪