フォト

« ブルーレイディスク、レンタル開始だそうです。 | トップページ | 梅雨明けたのに、湿度高いのか、もわっ!とする暑い日でした。 »

稽古&ドラフェス♪

稽古&ドラフェス♪
タイヤより後ろにテールランプだけ突き出している車があり、遠近感覚が分からなくなり、つい「面白〜い」って言いながら写真撮っちゃいました(笑)。

今日も21日にイベントがあって、その練習が大詰め。

行く時に時間が無くてつい車で出てしまい、後悔したりしました…。

新木場の稽古場で練習したんですが、ここがキレイで、安くて、本当に使いやすい場所です。

約20分に短縮した作品をやるので、今日は3回通しました。
とにかく何回もこなそうという趣旨で。

短縮している&2役やるので、着替え(早替え)が大変なんですよねー。
頑張りまーす。


稽古後は、ドラスティック゛O゛カンパニーのダンス公演を観に行きました。
同期や先生方が出演していて、目まぐるしく色々な人を追いかけて観てきました。
楽しかった!!
先生方、格好良かった!!
なんで清美先生は、生徒と混じってあんなに若いんでしょう。
つい必死に見てしまいました。素敵だった…。

ん〜!!ダンスしたい!!!!!

« ブルーレイディスク、レンタル開始だそうです。 | トップページ | 梅雨明けたのに、湿度高いのか、もわっ!とする暑い日でした。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

トレーラーなのにナンバープレートが、

なるほど。


ドラスティックに頑張りましょう。cherry


<みきちゃさん、こんばんは。
ナンバープレート写るとよくないので、隠してみましたが、変でしたね…。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/22391028

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古&ドラフェス♪:

« ブルーレイディスク、レンタル開始だそうです。 | トップページ | 梅雨明けたのに、湿度高いのか、もわっ!とする暑い日でした。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪