フォト

« なんだか沢山食べちゃいました。 | トップページ | まだ梅雨なのに… »

博多めんたい食べた。

博多めんたい食べた。
今日のわたしのお昼ご飯。@本井家にて。

博多の明太子は、何年ぶりに食べただろう…。
味がしっかりついていて、辛過ぎず美味しかったです♪

そうそう、アカデミーのこの前の試演会の「カノン」が、ある学校から、学校公演の依頼があったらしく、また作品に関われる様です。
学校公演なんて、小学校の時以来なので、楽しみです(^-^)

« なんだか沢山食べちゃいました。 | トップページ | まだ梅雨なのに… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/22206105

この記事へのトラックバック一覧です: 博多めんたい食べた。:

« なんだか沢山食べちゃいました。 | トップページ | まだ梅雨なのに… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪