フォト

« 昔、吹奏楽曲で「たなばた」という曲が難しくて「たなばた」嫌いになった事があります… | トップページ | なんだか沢山食べちゃいました。 »

「かもめ」観てきました。

「かもめ」観てきました。

赤坂ACTシアターの「かもめ」観てきました。

ACTシアター、仮設小屋の時以来で、変わっているのに驚きました(当たり前)。
駅からの階段の照明から、すでにエンターテイメントな感じで、楽しくなりました(笑)。

「かもめ」観てきました。

チェーホフの「かもめ」
やはり、一度題材とかでしっかり触れた事のあるシーンは、特に緊張して観てしまいますね。

人間関係、気持ちのすれ違い…。せつないです。

ロシアの貧富差のある時代とか思うと、なんだか余計にせつない気分でした。

ニーナ、素晴らしく良かったです!!

今日スッピンで出歩いてしまったんですが、会場で偶然あるプロデューサーに逢ってしまって気まずかったり、
買い物したくてもお店に入る気にならなかったり…。

学んだ事。

「化粧はして街に出よう。」

« 昔、吹奏楽曲で「たなばた」という曲が難しくて「たなばた」嫌いになった事があります… | トップページ | なんだか沢山食べちゃいました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/22164326

この記事へのトラックバック一覧です: 「かもめ」観てきました。:

« 昔、吹奏楽曲で「たなばた」という曲が難しくて「たなばた」嫌いになった事があります… | トップページ | なんだか沢山食べちゃいました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪