フォト

« 今日はバイト先にちびっこシンガーがいた(笑)。 | トップページ | 「スカイ・クロラ」を観ました。 »

Googleトーク初めてつかった!面白かった(笑)。

Googleトーク初めて使いました!
すごいですねー。

パソコンに向かって喋っちゃっいましたよー。そこに人はいないのに見てしまう罠w

トラブル発生したし。
最初に使ってたノートが、開始何分かで落ちた。
電源切れた(笑)。
元々熱に弱くてたまに落ちるんですよねーwww
もうダメか…。

もう1台のPCに変更したら、今度はマイクが繋がらない。
何分かマイク使えなくてチャットしてました。
そのうちに、モノラル端子つけたら声が聞こえるようになりました。なんだかなー。

あーぁ。PC落ちた時は笑った。

あ、アカデミーのショーの台本がなんとなくできた。まだ直しは必要だけど。
火曜の打ち合わせには、とり合えず間に合いそうですよー。ホッ。

« 今日はバイト先にちびっこシンガーがいた(笑)。 | トップページ | 「スカイ・クロラ」を観ました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

PCはトラブっていたみたいですが、、ここにシナリオ作家の誕生です。cherryblossom


テレビで高飛び込みを見ていました。
審査基準はわかりませんでしたが、、一瞬の演技に感動。


新体操見ながら、いえ録画して寝ることにします。


<みきさん、こんにちは。
作家さんだなんて!
みんなでアイデアを出し合ってシナリオ書いています。まだまだ直しながら作り上げて行きます!
悩みますが、楽しい作業です♪
シンクロは残念でした。
でも、ロシアは凄すぎましたね!!

たぶん、放熱用ペーストをつゆだくにすれば熱的にもなんとかなるでしょう。
ねぎだくは次回から店員にマークされる罠。
こんどもって行くわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/23202763

この記事へのトラックバック一覧です: Googleトーク初めてつかった!面白かった(笑)。:

« 今日はバイト先にちびっこシンガーがいた(笑)。 | トップページ | 「スカイ・クロラ」を観ました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪