フォト

« なんじゃもんじゃ♪ | トップページ | 小学校公演、楽しかったです。 »

すんごく曲がった信号。

すんごく曲がった信号。
サボテンダーが現われた!!


…ごめんなさい。

歩いてたら、すんごく斜めになりすぎた信号を見つけました。斜めに横断しないとダメですか??


今日は明日の「カノン」小学校公演に向けての最終稽古でした。

約1ヶ月前の時より、みんなが、なんだか自然に演じているように見えるのは気のせいなのでしょうか??

明日、岡村さやかと2人で、前説をすることになりまして、居残り練習をしてきました。
いやぁ、本当に貴重なんじゃないかと思います。(自分で言うのかぃ・笑)
なんだかコントっポイ所も出来てしまいましたが、はてさて、どうなる事やら…。

しかし、暑いですね〜!!
明日、体育館大丈夫でしょうか??
いや、大人はいいんですが、子供さん達が…。

楽しんできます(^-^)v

« なんじゃもんじゃ♪ | トップページ | 小学校公演、楽しかったです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/22734293

この記事へのトラックバック一覧です: すんごく曲がった信号。:

« なんじゃもんじゃ♪ | トップページ | 小学校公演、楽しかったです。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪