フォト

« オリンピック放送は、自分の部屋の小さいテレビではなく、リビングの液晶テレビで見るに限る!! | トップページ | 今日は飲み会(交流会)でした〜♪ »

今日は独り言。

アドバンスショーの台本をまとめる事になりました。

台本入力するのなんて、専門学校の時以来で、なんだか懐かしい作業です♪
PC漬けの1週間になりそうです。楽しんで作ろう。と、意思表明(笑)。

1週間、昼間少し時間出来るかな。と思った時に限って、やる事はできるもので…。
うん。頑張ろう。

11月、楽しいショーになりそうです(^-^)v
詳細はそのうちに…。

今日話し合いの為に、PCを持ち込んだら、自分的には楽でしたが、運ぶのが重かった…(・ω・;)

« オリンピック放送は、自分の部屋の小さいテレビではなく、リビングの液晶テレビで見るに限る!! | トップページ | 今日は飲み会(交流会)でした〜♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

オリンピックというのは脚本の無いドラマなんでしょうか。


マラソンは2時間ドラマですね。


台本書き楽しんで金メダルcherryblossom


晶美さんへ

どんなライブショーか楽しみです。
台本、マチャさんが書かれるんですね。
今週、いっぱい「神」がまちゃさんに下りてきますように!
転勤が10月になりませんように(ちぃとやばいっす)!?

晶美さんへ
メアド、オーバーフローしてるみたいなんですが、
何かいっぱいになってないでしょうか?
メールをお送りしたいんですが、エラーリターンになっちゃうんです。

久しぶりに返信します。遅くなりまして、スミマセン。

<みきちゃさん、こんにちは。
オリンピック素晴らしかったですね!!
沢山感動しました。終わってしまうのが淋しいです(ToT)


<はちべえさん、こんにちは。
初めまして!でしょうか?コメントありがとうございます(^-^)
何人かで原案を話し合ってまとめたものを、私が台本に起こしているだけなので、
厳密には、書いていると言うよりは、まとめている感じです。
もし11月10日11日に空いている時間がありましたら、来ていただけると嬉しいです♪
詳細はまたそのうちに…。
「神」よ!降りて来て!!!!!


<でんすけさん、こんにちは。
スミマセン(-"-;)そちらのメアド空けてませんでした!
今日夜には空けます!!申し訳ありませんm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/23074935

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は独り言。:

« オリンピック放送は、自分の部屋の小さいテレビではなく、リビングの液晶テレビで見るに限る!! | トップページ | 今日は飲み会(交流会)でした〜♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪