フォト

« Googleトーク初めてつかった!面白かった(笑)。 | トップページ | 「宝塚BOYS」観てきました。 »

「スカイ・クロラ」を観ました。

押井守監督作品。
「スカイ・クロラ」
実は見たのは今日ではないですが、感想を書き忘れていたので、少し感想を…。

押井守監督さんの作品だ!!
っていう、見終わった後のモヤモヤ感(?)が、なんとも気持ち悪く、いや、気持ち良く、見応えがあり、「もう1度見たい!!」という思いが強く残りました。
私は押井守監督作品大好きなので、本当にいい余韻を楽しみました。

グラフィックも素晴らしい。所々実写かと思いました。(アニメーションです)

これはどういう狙いがあってこうしたんだろう。など、色々思うところが沢山でした。
解説とかDVD特典につくなら、買いそうです。

しかし、カップルがや子供さん連れの人が沢山いましたが、カップルとかで見る作品じゃあ無いと思いますが…。
考える作品とか好きな方は、オススメです!!

« Googleトーク初めてつかった!面白かった(笑)。 | トップページ | 「宝塚BOYS」観てきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

スカイクロラ気になりました。


副都心線の西早稲田駅のホームは、地下7階あたりにあると思われます。
また探検してみます。


「スカイ・クロラ」の一部の3DCGは、私の勤務している会社で制作させていただきました。
CGを褒めていただけると、クリエイターも喜びます!!

私はまだ見ていないので、見に行かなくてはsweat01

<みきさん、こんばんは。
地下鉄って、凄い深いところにいたのに、いつの間にか地上に出ていたとか、面白いことありますよね!!

 

 
<さやママさん、こんばんは。
凄い凄い!!尊敬します!!!!
同じ会社の方ですか!!
素晴らしかったですよ。
いや~、同じ会社で働いていらっしゃるなんて、羨ましい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/23296187

この記事へのトラックバック一覧です: 「スカイ・クロラ」を観ました。:

« Googleトーク初めてつかった!面白かった(笑)。 | トップページ | 「宝塚BOYS」観てきました。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪