フォト

« 7日間連続のサマースクールが終わりました。 | トップページ | 田舎の風景。ドライブ①08.14.17:30 »

実家(田舎)に帰らせていただきます(笑)。

実家(田舎)に帰らせていただきます(笑)。
実家(田舎)に帰らせていただきます(笑)。
当日重い腰を上げ、現在佐渡ヶ島に到着。

写真は、新潟→両津間のジェットフォイルの船内と、おばあちゃん家の庭です。

《ジェットフォイル》
約80キロで走行。
飛行機のジェットににた水中ジェットが付いていて、水面から約1.5m浮き上がって走行する。
昔、鯨と激突したことがあり、怪我をした人がいるという、ちょっと怖い乗り物。
「途中、鯨や障害物を避ける為、減速や旋回をする可能性がございます…」だそうで。

ドキドキ…


でも、無事におばあちゃん家に到着。
佐渡は雨(*_*)


田舎はいいですねー。

時間がゆっくり…。
夏休みをのんびり満喫したいと思いまーす。晴れたら良かったのになぁ…。

両親を家に残して、買い物がてら車でドライブしてこよー。

« 7日間連続のサマースクールが終わりました。 | トップページ | 田舎の風景。ドライブ①08.14.17:30 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちょっと待って、行かないで。

いやオモシロイ。

いい田舎をお持ちじゃないですか~。最高~。


北の島、金メダルの島佐渡ケ島。


自然あり、観光地でも有って一度行ってみたくなります。


おばあさまに会いにこれからもどんどん出掛けてあげて下さいな。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/22980327

この記事へのトラックバック一覧です: 実家(田舎)に帰らせていただきます(笑)。:

« 7日間連続のサマースクールが終わりました。 | トップページ | 田舎の風景。ドライブ①08.14.17:30 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪