フォト

« 「スカイ・クロラ」を観ました。 | トップページ | 喫茶店で6時間半…。迷惑な客になってしまった。 »

「宝塚BOYS」観てきました。

「宝塚BOYS」観てきました。
本日、「宝塚BOYS」観てきました。

素晴らしかった!!本当に!!

前回も感動しましたが、前回のキャストと、少し代わって、また味のある役者さんが入っていて、今回のも本当に素晴らしかった!!
青春の思い。いいですね〜!!

私、昔ブログで書いていると思いますが、声で参加させて頂いてるんです。
何人かで歌ったりしているので、全く分からないと思いますが(笑)。

夢を見て必死に生きている人々の話。
なんだか、自分にもグサリと刺さる台詞。
素晴らしいお話です。
今週までですが、チケットがまだあれば、是非是非是非見て欲しいです!!
ハンカチ必須です。

今日ファン感謝デーだったらしく、写真パネルサイン付きが抽選で当たるというイベントがあったのですが、なんと…!


当たりませんでした!!!!

« 「スカイ・クロラ」を観ました。 | トップページ | 喫茶店で6時間半…。迷惑な客になってしまった。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんと……!?

…当たらなかったんかい!happy02

まちゃ先生
私たちも24日に見に行ってきました

舞台っていうのは本当に素晴らしいですね♡

お客さんの乗りも良くて
カーテンコール4回か5回も
最後は「早よ帰してくれ~」って(爆)

なに~?声でご出演ですか?
うぅ~残念わかりませんでした
あっ!もしかして
宝塚の女性たちの歌のとこですか?


<くうさん、こんばんは。
当たりませんでしたぁ。。。


 
<かいせいママさん、こんばんは。
舞台素晴らしいですよね!!
そうです。その女性の声の一人でした。歌と、少しのガヤガヤと…。
録音も楽しかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/23318550

この記事へのトラックバック一覧です: 「宝塚BOYS」観てきました。:

« 「スカイ・クロラ」を観ました。 | トップページ | 喫茶店で6時間半…。迷惑な客になってしまった。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪