フォト

« 新聞記事…。訂正したいかも…。 | トップページ | 「PLEO」体験して癒されてみた。 »

ラジオ体操と「コード・ブルー」

ラジオ体操って、最近小学校でやらない所もあるんですねー。
第2体操知っている子がいなくて、ビックリしました。

まぁ、かく言う私も忘れていましたが…。

10年振り?くらいにラジオ体操しました。
自分の体の動かし方に気持ち悪いと思いました。
何故かと言うと…。

ダンスに見える…。

帰って来たら、「コード・ブルー」というドラマがやっていて、面白かったです!!
なんだか泣いてしまいました。
これはハマりました!!

お医者さん、尊敬。
ドラマになるような事ばかりでは無いにしても、責任の重さが違い過ぎますよね。
ミスは許されないというか…。
いや、ホント凄いよね。
いくら給料良くても、なろうと思わない…。凄過ぎて…。

まぁこんな感じで、ドラマ見ながら兄とストーリーとは関係ない事を話ながら見ました。
来週も楽しみです!!
その前に、前の分見なきゃ…。

ジュニア半分きました!
明日も頑張りますd(^O^)b

« 新聞記事…。訂正したいかも…。 | トップページ | 「PLEO」体験して癒されてみた。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

人を育てる、人に教える。
子供を教えて育てる。
まちゃ先生。尊敬。cherryblossom


オリンピック選手はそのまま指導者になれるし、
たまにタレント、役者になったりします。


みんな頑張れsign03


<みきさん、こんばんは。
オリンピック選手素晴らしいですね!!中継始まると動けなくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/22851762

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操と「コード・ブルー」:

« 新聞記事…。訂正したいかも…。 | トップページ | 「PLEO」体験して癒されてみた。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪