フォト

« 絶望ポーカー。。。 | トップページ | すんごく曲がった信号。 »

なんじゃもんじゃ♪

「カノン」稽古後に月島のもんじゃを食べに行きました!!
写真はもんじゃではありません。スイーツは別腹ですよgood

なんじゃもんじゃ♪

丁寧に焼く、岡村様shine

くるくるまいて、みんなの分を分けて、完成heart04

なんじゃもんじゃ♪

メニューに
別 腹 万 歳
って書いてあって、笑いましたhappy01

もんじゃももちろん、美味しかったで〜す!!

昼は、日曜に小学校で公演する「カノン」の稽古。
もんじゃを食べ、
夜は、アドバイスショーの話し合い。

自分達で楽しいショーを企画しています♪そのうちお知らせしたいと思いますが、乞うご期待という事で…。
でも、本当に構成作家さんって凄いんだなぁ。と思う今日この頃…。

明日も「カノン」稽古頑張りますupup

« 絶望ポーカー。。。 | トップページ | すんごく曲がった信号。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんだかなー。

TVの旅番組に出てきそうな月島のもんじゃ焼き屋さんですのぉ。


なんだかなー。

なんじゃもんじゃって良く分からない言葉ですのぉ。
でもオモシロイ。


なんだかなー。

高校野球はじまったね。baseball


あっ、そうかい。train


なんだかなー。

今ちょうど、西岡徳馬さんがTVの旅番組でお好み焼き、もんじゃ焼き屋さんを紹介中。


モモで検索していたら、上田桃子プロゴルファーさんの日記を見つけました。

これは、あんまきに似ています。


なんじゃもんじゃと言う名前かな。


おいしそうですね。scissors

<みきさん、こんばんは。
その通り「あんこ巻き」です。ごめんなさい。書いてなかったです(^_^;
適当に言葉を並べてしまいました。「なんじゃもんじゃ」に意味は無いです…。

高校野球の季節ですね!!
今年はどこが優勝するんでしょう。楽しみです(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/22714280

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃもんじゃ♪:

« 絶望ポーカー。。。 | トップページ | すんごく曲がった信号。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪