フォト

« 佐渡ヶ島2日目。8.15 | トップページ | 今日は独り言。 »

オリンピック放送は、自分の部屋の小さいテレビではなく、リビングの液晶テレビで見るに限る!!

オリンピックを観たくて、家から離れたくなくなる私…。
今日初めて、デジタルテレビの2チャンネル同時に見れる機能を便利だと思いました。

レスリング女子凄いですね!
4階級ともにメダル!!
金メダリストの吉田さんが、同い年という事に驚きました。吉田さん圧倒的!!

世界の頂点で闘う方々、素晴らしいですね!!
頑張っている人を見ると、泣きそうになります。涙腺緩かったんでしょうか…(*_*)

今日夕方6時頃、東京は凄い雨でした。
雨に濡れながら、20分歩きました。
折りたたみ傘から雨漏りが…。
セツナイ気分になりました…。

そうだ、傘を買って帰ろう。。。かなぁ?

« 佐渡ヶ島2日目。8.15 | トップページ | 今日は独り言。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

同い年ガンバレsign03


ロンドンだ。
結婚だ。


なが~い表題に金メダル。cherryblossom


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/23049037

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック放送は、自分の部屋の小さいテレビではなく、リビングの液晶テレビで見るに限る!!:

« 佐渡ヶ島2日目。8.15 | トップページ | 今日は独り言。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪