フォト

« すんごく曲がった信号。 | トップページ | 東宝ジュニア週間。 »

小学校公演、楽しかったです。

小学校公演、楽しかったです。
東宝ミュージカルアカデミー、初の学校公演!

楽しんで来ました(^-^)

縁があって、この公演に関われた事を嬉しく思います。
小学生にこの話は分かるのだろうか?とか、
体育館クーラー無くて、暑くてみんな大丈夫なのか?とか、
もしかしたら初めてお芝居見る子が、私達でいいのか?とか、

色々思いましたが、
小学生くらいのお子さんが多い中、みんな静かに、聞いてくださり、
「初めてこういうの見たけど、本当に楽しかった!」と声をかけてくれた子がいたり、
ご父兄の方々にも声を掛けていただいたり、
なんだか、嬉しくなってしまいました(^-^)

私が着ていた皮のロングコートがあるんですが、子供達に「着ていいよ〜」と言うと、
ブカブカで重くて暑くて大変なのに、みんな笑顔で、そんな雰囲気が、本当に楽しくてたまらなかったです(*^_^*)

子供好きなんだなぁ。って改めて思ったり…。

今回の公演の記事が、神奈川新聞に3日後くらいに載るそうです。
私は神奈川県民なので、そんな記事も、楽しみにしてます。

公演に関わった皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!!

« すんごく曲がった信号。 | トップページ | 東宝ジュニア週間。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美さんへ

ほんとにお疲れ様でしたね。
今日はゆっくり休んでください。
明日からも子供達と一緒ですね。
また、子供達と楽しんでください。
ひょっとしたら、お芝居やってなかったとしても、保母さんやってたかもしれませんね?
おやすみなさい!

<でんすけさん、こんにちは。

小学生の時は、学校の先生になりたいとは思った事ありますが、保母さん…どうでしょう??
今日から1週間、子供達がどのくらい成長するのか、達成感はどうなのか、楽しみです♪
まぁ、とてもいい環境で、羨ましくもあります(笑)。

お疲れサマー。cherryblossom


ひと雨来たけど暑いですねー。


神奈川新聞、絶対買います。

都内に置いてあるかなぁ。

品川駅、川崎駅まで行くのかな。train


晶美さんへ

1日目いかがでしたか?
サマースクールのショートなので、本格的に子役目指すとか(親の入れ込みが)というよりは、引っ込み思案を直したいとか、いろんな目的のお子さんが多いと思うんですよね。
いつも通ってきている子達と、親の目的も違うし、来てるの子供さんの受けとめる準備の度合いそれぞれでも難しいと思います。
申込書とかに、そういうことを各欄があるようだったら、しっかり目を通してあげてくださいね。
この1週間、すごく短いけど、特に子供の時期のこの時間が人生に与える影響って大きいと思うんですよね。
マチャ先生が、一生、子供達の心の中で生き続けてくれるよう頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/22758828

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校公演、楽しかったです。:

« すんごく曲がった信号。 | トップページ | 東宝ジュニア週間。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪