フォト

« 「ジョバンニの父への旅」を観てきました。 | トップページ | 昨日おとといの話。 »

Birthday♪でも、ケーキ食べ過ぎ…。

本日も毎週お馴染みの東宝ジュニアでした♪

そして、今日は私のお誕生日でした(^-^)

なんだかびっくりするくらいナイスタイミングで、ケーキの差し入れがあったんです!!

Birthday♪でも、食べ過ぎ…。

美味しかった〜ヽ(*^‐^)ノ

家に帰って来てもケーキがあった!!Σ(゚д゚;)

Birthday♪でも、食べ過ぎ…。

ヤバイです。
食べ過ぎですwww

一応言っておくと、ホールではさすがに食べていないですよ(笑)。

ウェッジウッドのお気に入りのティーカップで紅茶と一緒に、おいしく頂きました♪

秋はマロンですね!!

 

生徒さん達と楽しく過ごせたいいお誕生日でした!

みんなと休憩時間に、戯れるのが楽しいです。
毎回本気で笑ってしまう。
みんないい子さんです。

急に、秋到来な感じで、着るものに困っていますが、風邪ひかないよう気をつけないとですね!!

はっ!!そろそろインフルエンザ予防接種時期ですね!!!!

 

さぁさぁ、明日も頑張るぞ〜ヽ(´▽`)/

« 「ジョバンニの父への旅」を観てきました。 | トップページ | 昨日おとといの話。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

磁器なら有田焼がいいですねjapanesetea


柿右衛門釜は最高ですcherryblossom


自分で器を焼いてみましょうcafe

…ん?

このマロンケーキは、もしや??

まちゃのバイト先の近所のケーキ屋??

>みきちゃさん、こんばんは。
昔、佐渡で湯のみを作ったことがあります。
小学生の頃で、キャラクターとか書いていました(笑)。
割れてしまいましたが、体験とかっていいですね。

 
>くうさん、こんばんは。
そうです、そうです。
すごい美味しかったです( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/24071988

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday♪でも、ケーキ食べ過ぎ…。:

« 「ジョバンニの父への旅」を観てきました。 | トップページ | 昨日おとといの話。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪