フォト

« 「学園天国~あったあった、馬鹿な青春!」チケット、予約受付開始です!! | トップページ | 約2ヶ月越しの打ち上げでした(笑)。 »

マーチング話でテンション上がり過ぎて、咳き込むほど笑った話。

マーチング話でテンション上がり過ぎて、咳き込むほど笑った話。
本日は晴天なり。


中学の時、私は吹奏楽部に所属していたので、マーチングをしていた事があります。

アカデミーの綾香と、稽古場に行く道で、何故かその話になり、
綾香も小学生の時マーチングをしていたということで、
話が盛り上がる盛り上がる。

マーチングの独特の踵から着く歩き方は小中学生が真面目にやっているのを、自分達で思い返すと、笑えるんですよね。

ちょっと内容を上げると…。


私は3年の時にドラムメジャーという、指揮者役をやっていたんですが、
その頃にビデオ見た時の衝撃は凄かった。
背筋伸びてるし、カッコイイのか?とか思っていたら、
お辞儀するときにセンター奥からスタスタ歩いて来る、外股のドラムメジャーがいたw
有り得ない(笑)。

当時自分は中途半端にダンスを始めたばかりで、爪先を外に開く事を練習していたために起きた事故でしょうか??
今話すと爆笑。

練習の時に先輩に、
「リズムとって歩くな!!」
とかも言われていましたね。

モデル気取りかっていう(笑)。


多分、やった事の無い方は意味不明かもしれませんね…。
ゴメンナサイ。


あー面白かった。


夜中に台風過ぎてくれて良かったです(^-^)
本日もジュニア頑張ります!!

« 「学園天国~あったあった、馬鹿な青春!」チケット、予約受付開始です!! | トップページ | 約2ヶ月越しの打ち上げでした(笑)。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

来週は誕生日ですねcar


おめでとうございます

<みきちゃさん、こんばんは。
1週間前のお祝い、有難うございます!
最期の25歳、6日間、楽しみま~す( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/23875100

この記事へのトラックバック一覧です: マーチング話でテンション上がり過ぎて、咳き込むほど笑った話。:

« 「学園天国~あったあった、馬鹿な青春!」チケット、予約受付開始です!! | トップページ | 約2ヶ月越しの打ち上げでした(笑)。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪