フォト

« 本日、声楽レッスンでのトリオです♪ | トップページ | さようなら。マニュアル車。 »

「青猫物語」観てきました。

「青猫物語」観てきました。
「青猫物語」inシアタークリエ
観てきました!!

なんと、4列目のセンター付近で!!
近くてビックリ!!

昭和初期のカフェ「青猫」の中で起きる恋愛喜劇。
という事で、楽しみに行きました。
実際笑いました。

新劇の劇団員が出て来る(主役もその1団の一人)んですが、芝居人の思いとか、やはり共感しながら観ました。視点間違えたかなぁ…。

劇中の元ネタを知っていると、笑うツボがあるんじゃないでしょうか。
一人引きずって笑っていたりして、マズいかな?と思ったりしました。


東宝ミュージカルアカデミー生が3人(岡村さやか・関谷春子・荒井正樹)出演していたのでついつい目で追ってしまいました。

岡村は面白可愛く、
関谷も面白キレイに、
荒井は時にしっとり、時に笑い、
3人とも良かったですよ!!


終演後、3人に会いに行ったら、「まちゃが居たの、笑い声で分かった!」とか言われました(^_^;
裏の楽屋側に聞こえるスピーカー越しに分かるって、どんだけ〜。。。

多分、昼公演で、年齢層高かったので、若い人の声は響いちゃった…って事にしときましょう。
大きい声出したつもりなかったんですが、ゴメンナサイ。。。


今月28日までやっているらしいので、ほんわかしたい方は、是非観に行って下さい(^-^)

« 本日、声楽レッスンでのトリオです♪ | トップページ | さようなら。マニュアル車。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

竹内さんへ

青猫物語、いいですよね。
なんか、ノスタルジック・カフェと同じ懐かしさを感じる舞台ですね。
確かに年齢層高いです。カテコもアンコールなしが毎日だと、劇場の可愛いおねえさんをナンパしながら聞き込みました。
ひょっとしたら、初演(94年)か再演東京巡業(96年)を見た人たちがリピートしてるんじゃないかなあという話があるみたいです。
あ、僕もハル子ちゃん見たさに、あと3回は行く予定です。

オートマですか。最初は左足が淋しいですよ~!
左足で、ブレーキ踏みに行かないようにきをつけてくださ~い。
(経験者は語る!!)

マチャさん、気が短そうだから、ずっとDレンジでは走らないような気がしますが、自分ではどう思いますか?

<でんすけさん、こんばんは。
青猫いいですよね!
来週おかわり(リピート)しようかと思っております(笑)。
ノスタルジック・カフェの雰囲気だって、始まる前に思ったんですよね。
懐かしいなぁ。と。

オートマ、左足さびしいですか。
既に私も昔、初めてオートマ乗った時に、左足でブレーキ踏んだ記憶があります(゚ー゚;
気は短くないですよ?たぶん。
安全運転の私で友人には知られております。
スピード出せないビビリです。。。

竹内さんへ

今週末(28日)が楽ですよ。
まちゃさんと僕の誕生日に挟まれた楽も
見にく予定です。
(27、28の昼行きます!)

再演してほしいですね。

湾岸道、爆走したいときは呼んでくださいね!

<はちべえさん、こんばんは。
誕生日近かったんですか!
驚きです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/23674977

この記事へのトラックバック一覧です: 「青猫物語」観てきました。:

« 本日、声楽レッスンでのトリオです♪ | トップページ | さようなら。マニュアル車。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪