フォト

« 「青猫物語」観てきました。 | トップページ | 花の香りに誘われて立ち止まってしまった私。そして、人違いな出来事。 »

さようなら。マニュアル車。

土日は東宝ジュニアでしたー。
今週は、ダンス三昧。
いやぁ、楽しかったです♪

3名の先生方の振りは、クラスごとでも違い、本当に楽しいです。
色々なダンスを踊るので、
「この子はこのダンスとかリズムの取り方が苦手なんだなぁ。」とか、分かりますね〜。
色々なジャンルの振りをできるなんて羨ましい。


タイトルの、「さようなら。マニュアル車。」について。

うちの車、買い替えですって(ToT)
昨日親が話していたのをちらっと聞いてたけど、もう今日、決まったらしい。

何年か前からそんな話が出ていたんですが、決めたら早いんですね…。

なんで悲しんでいるかって??

それは、今の車に慣れすぎているからだぁ〜!!


私、免許取ってから、マニュアル車にしか乗っていなかったのに、オートマ車になるらしいです。
「え?オートマの運転ほとんどしたこと無い!」

全長が20cm長くなるらしいです。
「うちの車庫、今のでも入れるの大変なのに…」

回転半径が1m大きくなるらしいです。
「うちの駐車場…」


怖いよぉ〜(-"-;)

まだ納車日決まってないらしいですが、
今の車も乗り納めですかぁ…。


まぁ、新車、楽しみでもありますけど♪
どっちやねん\(`o'")

世の中は明日まで連休らしいですねー。
一般の社会人と違い、休みとか関係ないので、知りませんでした…。

まだまだ暑い日々。
体調には気をつけないとですね!!

« 「青猫物語」観てきました。 | トップページ | 花の香りに誘われて立ち止まってしまった私。そして、人違いな出来事。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あら買い替え?!?!
なんだか私も寂しいな…m(__)mそのマニュアル車には私もずいぶんお世話になりました☆
特にベイブリッチでね(笑)
新車は更に大きくなるのね!!運転気を付けてね−☆☆

新車が誕生日のプレゼントになると思われます。cherryblossom

< 亜弥、こんばんはー。
ベイブリッジは大変なことになってたね(笑)。
なんだか思い出いっぱいで手放したくないけど、私の車ではないんでね。
車高は低くなるみたいだから、駐車場は探しやすくなるかな?

 

< みきさん、こんばんは。
いやいや、私の車にはなったらビックリです( Д) ゚ ゚
ありえないです!!
でも、誕生日に乗りたい気分もありますrvcar

どうやら新車と私の車の取り回し性能が似ているみたいです。
長さは40cmUP、最小回転半径5.6m。
かなり近いでしょ?
でも車高149cm。

マニュアルではないけどパドルシフトではないか。
まだまだやんちゃ出来ると思います。
今度は可変バルタイだしね。

そもそも、97psでマニュアルなのは全開感を搾り出すためだったような気がします。
全力ワンボックス。
床まで踏まないと走らない。

<はりねずみさん、こんばんは。
えぇ?あの車と近いんだ。。。
余計に怖くなってきました。

現在の車、
「全力ワンボックス。」
そのネーミング面白いね。
今日もその、全力ワンボックスに乗ってきたよ。
乗りおさめがいつなのかと思うと、シフトチェンジ沢山したくなる罠。
床まで踏まないと速度出ない。

なぁに。
ウチの『走る冷蔵庫』に比べたら、
小さいモノですよ。(笑)
一度、2tトラックを運転すれば
良いかも。

<くうさん、こんばんは。
「走る冷蔵庫」凄い。
トラックは無理です…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/23750634

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら。マニュアル車。:

« 「青猫物語」観てきました。 | トップページ | 花の香りに誘われて立ち止まってしまった私。そして、人違いな出来事。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪