フォト

« マーチング話でテンション上がり過ぎて、咳き込むほど笑った話。 | トップページ | 切なくなった話。 »

約2ヶ月越しの打ち上げでした(笑)。

約2ヶ月越しの打ち上げでした(笑)。
海の日に一緒にパフォーマンスした4人で、やっと打ち上げしました。

私は遅刻参加で早退組でしたが…。

アカデミー仲間最高です!!
んで、鑑賞会やって爆笑。

冷静に見ると面白いねー。
着脹れて、更におデブさんになっている私って…。はぁ…。

酔っ払いなお馬鹿さん達でした〜。


今日のジュニアも楽しかった〜。
小さい子クラスで始まる前にみんなで話している時に、私とある男の子とで、床にねっ転がってゴロゴロ2人くらいで回り始めたら、そこにいた子達がみんなゴロゴロ回り出して、面白い現象が起きました(笑)。

そんなこんなで、今日も元気です(^-^)

« マーチング話でテンション上がり過ぎて、咳き込むほど笑った話。 | トップページ | 切なくなった話。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

中野坂上からすぐのところに、新宿村がありました。


前の空き地は劇場になるのかな。

ライブ用の空地かもね。

東京オリンピックで使うのかな。

<みきさん、こんばんは。
そうです。
その中野坂上の近くで今度ライブを行います。
もし、お時間ありましたら、観にいらしてください。
平日ですが…。
空き地は何なんでしょう?
道路…にしては、空き過ぎですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/23918659

この記事へのトラックバック一覧です: 約2ヶ月越しの打ち上げでした(笑)。:

« マーチング話でテンション上がり過ぎて、咳き込むほど笑った話。 | トップページ | 切なくなった話。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪