フォト

« さようなら。マニュアル車。 | トップページ | 「学園天国~あったあった、馬鹿な青春!」チケット、予約受付開始です!! »

花の香りに誘われて立ち止まってしまった私。そして、人違いな出来事。

花の香りに誘われて立ち止まってしまった私。そして、人違いな出来事。
雨が止んで、ホッとしてぽてぽて歩いていたら、お花の香りがして、思わず写真を撮ってしまいました。

昨日からの雨で、川は水量増していて、凄いなぁなんて思いながら歩いてました。

台風も近付いているらしいですね。
今回の台風は速度が遅いらしいですね。
土日に被らない事を祈ります。


今日も先週に引き続き、アドバンスは正義先生の声楽レッスン。

先週とはパートが変更になり、かなり地声を出す側だったので、動いて感情を出し過ぎてしまうと、声のコントロールが上手くいかなかったり、いったり、勉強になりました。

本当に楽しかったです!!


帰りに同期のいけやんと歩いていたら、急速にバックして来る、黒いミニバンが1台。

いけやん「何だろうね〜」
私「すっごい早くない?(笑)」

とか言っていたら、横に止まられ、窓がウィ〜ンとOPEN!!

いけやん「あ〜!!」
と近付いていく、
車の人も手を上げようとした時、

二人とも間違いだと気付く。

いけやん「や〜。間違えた〜」
車の人、無言で走り去る。


この空気感、たまらなく面白かったです(笑)。

私は目が悪いので、始終ポカーンとしておりました。傍観者でしたねw
いけやん、可愛かったよ。。。

人違い。

よくある事ですね(・ω・;)

« さようなら。マニュアル車。 | トップページ | 「学園天国~あったあった、馬鹿な青春!」チケット、予約受付開始です!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/23791890

この記事へのトラックバック一覧です: 花の香りに誘われて立ち止まってしまった私。そして、人違いな出来事。:

« さようなら。マニュアル車。 | トップページ | 「学園天国~あったあった、馬鹿な青春!」チケット、予約受付開始です!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪