フォト

« のんびり休日。 | トップページ | 「青猫物語」観てきました。 »

本日、声楽レッスンでのトリオです♪

本日夜は、アドバンスの山口正義先生の声楽の授業でした。

本日、声楽レッスンでのトリオです♪

写真は終わった後に1期生3人(折井理子・池谷祐子・私)でお食事♪

本日、声楽レッスンでのトリオです♪

え?私だけ食べ過ぎ??
いけやんと半分ですよー。

本日、声楽レッスンでのトリオです♪

他の2人の今日のブログには、どれか1枚が載っている事でしょう。
3枚載せちゃって、おっ得〜d(^-^)

誰の携帯でどの写真を撮ったかは、すぐ分かると思いますが、ちょっと考えてみて下さい。バレバレですね。

今日レッスン参加者8人でした。
人数が少ないといつもより余計に、充実しますね!
練習曲で、女3 VS 女3 VS 男2で、意見を主張しあう曲を動きながら歌ったんです。

私達1期生3人が一緒のチームになり、遠慮せず大きな声で歌えて、ハモれて、本当に楽しかったです!!

歌いながらアドリブで動いてみるという、何とも毎回予測出来ない楽しさもあり、本当に楽しい2時間でした。

まぁ、それでテンション上がって、

「ちょっと食べて帰ろうか!!」

って話になったんですけど(笑)。

本日の昼は、アドバンスショーを行なう会場の下見と、

上野音楽資料館という所に行きました。

上野音楽資料館は、初めて利用したんですが、クラシック曲などを探すにはいいと思いました。
CDとか沢山あったみたいだし。(今日は時間無くて見れていませんが)

ただ、歌謡曲などの楽譜とかは、やはり著作権上、印刷などはもちろん無理で、
そうかな?とは思っていましたが、こればかりはしょうがないですね。

明日も頑張ります!

« のんびり休日。 | トップページ | 「青猫物語」観てきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美さんへ

最近、すごく微妙な天候ですね。
季節の変わり目ってこんな感じ何でしょうね。
忙しくなってきて、大変でしょうけど
1日1時間を大切ににして頑張ってください。
仕事柄、明日の太陽、拝めるかなとナーバスな環境を生きてます。
日較差が激しくなりつつあるので、ぼちばち
インフルエンザの予防接種を来月使用と思います。
中東赴任の時に15種類の予防接種しましたが、
ずっと体調が優れないのもそのせいかもしれません
と、最近思い始めてます。
躰が資本の役者さんですので、ご自愛しつつ頑張ってください。

< はちべえさん、こんばんは。

インフルエンザの予防接種!!
もうそんな時期になりましたか( ̄Д ̄;;
台風が近づいているようで、そちらも怖いですね。
体調には気をつけます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/23627707

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、声楽レッスンでのトリオです♪:

« のんびり休日。 | トップページ | 「青猫物語」観てきました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪