フォト

« 黒ぶちメガネ♪ | トップページ | のんびり休日。 »

ミスト冷却??

ミスト冷却??
初めて知りました。
ミスト冷却ですって。
環境にいいのか?
なんだか霧の中に来ちゃったみたいで変な気分でした。


今日から、東宝ジュニアの夏休みも終わり、レッスンが再開しましたー。

子供達の成長って早いんですね!!
なんだか、みんなちょっとずつ大きくなってる!!
集中力も上がっていたように思います。
う〜ん。凄い!!

今日タップやっていて、
今更思ったんですけど…。
タップとか小学生から習えるなんて羨ましい。(前も書いたかもですね?)

私習い始めたの18の時が初めてだし…。
すぐに抜かれるかなぁ(¬_¬)
頑張らねば!!

明日も日曜クラスの子に会えるのが楽しみです♪

だめだ。もう眠いです…。早っ!!
おやすみなさい…。

« 黒ぶちメガネ♪ | トップページ | のんびり休日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

中津川市の坂下高校の校長先生はうれしいでしょうね。


文化祭で巨大なモザイク画。


生徒からの退職祝いだそうです。


まちゃさんもいつかあるかもね。cherryblossom


4時間半後の1時10分に、
NHK総合テレビで、プロフェッショナルが放送されます。
再放送です。


水泳の北島選手、中村選手とコーチが出演されています。


<みきさん、こんにちは。

学校に行くと、合同制作というものが必ずあり、
昔私も作ったなぁ…。
と、懐かしく思います♪
なんだか微笑ましいですよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/23550929

この記事へのトラックバック一覧です: ミスト冷却??:

« 黒ぶちメガネ♪ | トップページ | のんびり休日。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪