フォト

« 「Lady×7」観てきました。 | トップページ | 今週の土日はどーだったかな。 »

「学園天国」稽古日誌。10.03

「学園天国」稽古日誌。10.03
東宝ミュージカルアカデミーのアドバンスショー、
「学園天国〜あったあった、馬鹿な青春!〜」の稽古。

おとといは芝居の読み合わせ、昨日はダンス、今日は歌練。
今週は盛り沢山でした。
稽古の休憩中に、みんなで写真撮ってみた。

なんだか楽しい雰囲気伝わりますか??

ちなみに、こちらは女組で、男性入ったのを先に撮っていたんですが、
私も入れて〜(ToT)
と頼んで撮って貰いました(笑)。

男性もいるのは、来週あたり、東宝ミュージカルアカデミー(HP)の稽古場レポートに載る予定ですので、そちらで観てください!

メンバーが増えると、同じ振りを踊ってみても、見える視点が違うので、
面白いなぁ。と思いながら試行錯誤しております。

お昼は、昨日から2日連続で3期生の稽古場試演会を観てきました。
お手伝いで、カメラマンをしてきたので、ちょっと緊張しました。
みんな頑張っていました。

今日一緒に見ていた1期生と、先生方です♪

私も、負けずに頑張るぞ〜!!

« 「Lady×7」観てきました。 | トップページ | 今週の土日はどーだったかな。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あちこちで写真に写っていますね。cake


先週優勝のプロゴルファー上田桃子さんは、今日の日本女子オーブンでホールインワン。


>みきさん、こんばんは。
あちこちにちょこっと写っております(笑)。

ホールインワンって、すごいですね!!
うちの父が休日によく中継を見ていたりしますが、ゴルフとか、スポーツって、本当に見始めると止まらなくなってしまう時があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/24235830

この記事へのトラックバック一覧です: 「学園天国」稽古日誌。10.03:

« 「Lady×7」観てきました。 | トップページ | 今週の土日はどーだったかな。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪