フォト

« 緊張したり。動いたり。 | トップページ | 昨日今日のジュニア。 »

「ミス・サイゴン」観てきました。

「ミス・サイゴン」観てきました。  「ミス・サイゴン」観てきました。
もうすぐ東京公演ラストということで、駆け込みで間に合った!!

写真は、池谷祐子と穴田有里(と私)

やはりサイゴンは名作ですね!!
アドバンスでも2月に少し親しんだ作品でしたが、素晴らしかったです!

メンバーも良かったです!
エンジニア:橋本さん
キム:知念さん
クリス:原田さん
ジョン:岡さん
エレン:シルビアさん
トゥイ:神田さん
ジジ:池谷さん

アンサンブル:赤組

「蝶々さん」で共演した神田くんや、東宝ミュージカルアカデミー生(池谷・穴田・細見・鎌田)、舞台芸術学院の後輩(大津・栗栖)などなど、
知り合いが沢山いたので、楽屋回りに1時間近くかかっちゃいました(^_^;
まぁ、喋りすぎましたか。

さとしさんの貫禄は素晴らしく、格好良く楽しくて、
シルビアさんの歌・芝居に痺れて。本当に素晴らしい。
岡さんのジョンも素敵でした。ブイドイ最高。
知念さんの子供に対する愛に打たれ、
原田さんの声に聞き入ってきました。

ジョンの「蓮ですか?!」に吹いた私は、負け組み~。

でもやはり、知り合いを目で追ってしまう私。

みんな凄く頑張っていました!!

神ちゃんは、歌が本当に上手くなったと、ひしひし感じました。
いけやんは、自分ではなんだか反省(?)してましたが、凄く良かったと思いました。いけやんの脇の芝居とか好きなんですよね。

私も頑張らねば!!

« 緊張したり。動いたり。 | トップページ | 昨日今日のジュニア。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

柔道家の井上康生が結婚しました。


これからは、東海大学柔道場に見学に行ったり。


講道館、日本武道館でモギリのお手伝いをしたり、
スポットライトをグルグル回したりして。cherryblossom


いつか目に留まって、
一本。sign03


こんな台本作ってみてね。


居るかな魅力のある選手

>みきさん、こんばんは。
おめでたい話を良く聞きますが、なんだか、微笑ましいですね~。
スポーツ選手と関われる機会なんて、めったに無いように思います。いいなぁ。
生で見る臨場感は、素晴らしいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/24593090

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミス・サイゴン」観てきました。:

« 緊張したり。動いたり。 | トップページ | 昨日今日のジュニア。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪