フォト

« 打ち合わせは、ファミレス。 | トップページ | いつの間にか、金曜になっちゃう。 »

さながら、スタンド・バイ・ミー(?)

昨日の通り雨は凄かった。

たった10分の距離。
歩きだしはまだポツポツ。。。

10mくらい進んだらボタボタ。。。

更に進むと、ダダダダ…。

アカデミーの女4人で近くのガレージみたいなトコで立ち往生。
でもあと10分で稽古場に着かないといけない。


「…走ろう!」

そんな声と共に、最年少の亜矢子が走り出す。
最初は頑張ってくらいつこうと走る、後ろ3人。
傘は無い。

ここで最年少亜矢子が、スパート!
みるみる離れていく。

「もう、ダメだ…」
2番手を走っていた私が脱落w

「頑張れ〜!」
後ろ2人が抜かしていく。

たった5分の距離が、長く長く感じられました。

上着を頭に被り、ずぶ濡れで走る4人。
笑えました。


昨日はそんな事件が色々な場所で起きていたんだろうなぁ…。

今日はいい天気(^-^)

« 打ち合わせは、ファミレス。 | トップページ | いつの間にか、金曜になっちゃう。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今回は、失速しちゃったんですね~
ダンスとは勝手が違うのか?
舞台創り、大変でしょうけど、頑張ってください!
まだ!10日以上ありやすよ!大丈夫、大丈夫!
なるようになりますよ、絶対!
がんばってください!!

>はちべえさん、こんばんは。
荷物が重すぎて挫折しました。。。
がんばります!!!!!

陸上の高橋尚子さんが現役引退しました。


ちょっとスカウトしてみてー。


寝坊な豆腐屋の聖火ランナーで初舞台。


東宝ジュニアで先生。cherryblossom


マラソンの映画を製作。


女優に転身、いいかもよ。


>みきちゃさん、こんばんは。
高橋尚子さんは、本当にどんな今後になっていくのか、活躍が楽しみですね!!
高橋尚子さん、大好きです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/24806377

この記事へのトラックバック一覧です: さながら、スタンド・バイ・ミー(?):

« 打ち合わせは、ファミレス。 | トップページ | いつの間にか、金曜になっちゃう。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪