フォト

« 3cm未満。 | トップページ | チラシが出来ました。 »

マックでお祝い。なんだか変なケーキ(?)です。

今日は、アカデミー同期の折井理子の誕生日。

レッスン帰りに、松崎茉莉杏と3人でマックに入りお祝い。

急にケーキを買おうと話すが、時刻は21時半。

「コンビニ行って来る。トイレって言っといて!」と、消える茉莉杏。

いや、トイレ席の近くだし…。

考えた結果、先に席を取りにいってくれた、理子に私は
「電話してから来るって」と、若干苦しい言い訳(笑)。

が、10分ほど来ない。

「茉莉杏遅いね〜。」
と、理子。
ヤバイ。内心ドキドキ。

そこにやっと到着の茉莉杏。

買って来たケーキ…。

マックでお祝い。なんだか変なケーキ(?)です。

…ケーキ…?

レアチーズに何か刺さってるw

ロウソク代わりだって。最高だ。

この芸術的なケーキを茉莉杏はコンビニのレジ横で工作してくれたのを思うと、面白くて仕方ない。

茉莉杏ありがとう。

そして、理子からは、
メールで「まちゃ、愛してる。」
と、きてました。

理子おめでとう!!

誕生日は楽しいな♪

« 3cm未満。 | トップページ | チラシが出来ました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/24345926

この記事へのトラックバック一覧です: マックでお祝い。なんだか変なケーキ(?)です。:

« 3cm未満。 | トップページ | チラシが出来ました。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪