フォト

« 「学園天国」稽古日誌。10.03 | トップページ | 3cm未満。 »

今週の土日はどーだったかな。

昨日東宝ジュニアの午後クラスは、初めて藤井真梨子先生のタップがありました。

というのは、今まで本間憲一先生でしたが、公演の関係で、3月までは真梨子先生に教えて頂く事になった為です。

アニーの振付などでも有名な真梨子先生。

基礎から、大変楽しく教えていらっしゃいました。

本当に素敵な先生ばかりで、流石第一線で活躍されている方は、人間としても素晴らしい方なんだ!と、最近良く思います。
って、私なんかがこんな事言って、ご気分悪くされた方いらっしゃいましたらごめんなさいm(_ _)m

でも、本当に、素晴らしい先生ばかりです!!

休憩時間に子供達と競争したりしながら、いつも元気を貰っています。
みんな素直でカワイイぞ〜!!

芝居の授業では、所々で、皆の日常が垣間見えます。
想像する事は、やはり経験上の事が多いですから、色々な経験や知識が多いとより面白いですね。

明日も頑張るぞ〜(^-^)v

« 「学園天国」稽古日誌。10.03 | トップページ | 3cm未満。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/24293772

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の土日はどーだったかな。:

« 「学園天国」稽古日誌。10.03 | トップページ | 3cm未満。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪