フォト

« 稽古日誌に載らなかった(かと思いきや、載ってた)写真とか… | トップページ | 「キーン」観てきました。 »

日誌に載らなかった写真とか… パート2

日誌に載らなかった写真とか…  パート2
さっき送信し忘れた写真。
ダンスはこんな感じ。
ん?ダンス??

今週は細かい所をつけていっているのですが、皆それぞれ振りを考えたり踊りこんだり、様々です。
個人練みたいになっていますが、そんな事も大切。

明日からは2人本番終えて帰ってくるので、またまた楽しみです♪

« 稽古日誌に載らなかった(かと思いきや、載ってた)写真とか… | トップページ | 「キーン」観てきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

柳家の間違えでした。
名人柳家小三治師匠。


NHKプロフェッショナル、必見です。


>みきさん、こんばんは。
ぜひ今度見てみます。
NHKでは、プロジェクトX、好きでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/24507452

この記事へのトラックバック一覧です: 日誌に載らなかった写真とか… パート2:

« 稽古日誌に載らなかった(かと思いきや、載ってた)写真とか… | トップページ | 「キーン」観てきました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪