フォト

« 長財布が好きです。 | トップページ | 打ち合わせは、ファミレス。 »

土日はいつもの…

土日はいつもの…
写真はハロウィン近くて、カボチャ味かと思い買ってみたら、普通でした。
ちゃんと確認してから買いましょう。。。
まぁ、いいんですけどねthink

土日、東宝ジュニアでしたー。

たった10ヶ月でも、ものすごく成長していく子供達に、毎週驚かされますshine

EDU(4〜7歳・午前)クラスは特に、知識も増えていくし、しっかりしてきたり、やんちゃになってきたり、色々で本当に驚きますsign01

土曜は
午前がリズムパーカッションクラスnotes
(一人一人スネアを使って音を出す時は、真剣そのもの!)
午後が歌唱クラスkaraoke

日曜は
午前が歌唱クラスkaraoke
午後がダンスクラスでしたshoe

ってか、東宝ジュニアのHP更新されていて、10月からレッスン風景がUPされててビックリしました!!
(EDUクラスに背中とか写ると、自分の大きさに驚きます…coldsweats01 )

今日、ダンスクラス終わった時に、「こんなに小さい頃から体の使い方教わる事ができて、羨ましいです。」とか先生に思わず言ってしまいました(笑)。

最近、休憩時間につい本気(?)で追いかけっこしてしまう私…sweat01

« 長財布が好きです。 | トップページ | 打ち合わせは、ファミレス。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

宝ジュニアはたのしいね。
走り回っているんでしょうか。cherryblossom


のらニャンあるばむ。
こちらも楽しいですね。


>みきちゃんさん、こんばんは。
走り回っていますよー。

のらにゃん、かわいくていいですよねcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/24769209

この記事へのトラックバック一覧です: 土日はいつもの…:

« 長財布が好きです。 | トップページ | 打ち合わせは、ファミレス。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪