フォト

« 日誌に載らなかった写真とか… パート2 | トップページ | 緊張したり。動いたり。 »

「キーン」観てきました。

「キーン」観てきました。
「キーン」in天王洲アイル
を、観てきました!!

市村正親さん主演で、シェイクスピアを演じるキーンという役者の舞台。

市村さんやはり、素敵ですね!!
演出も好きでした。

観客が一瞬「どうなっちゃったの?」って思う瞬間があったんですが、
そんな事とかも、大変楽しめました。


舞台芸術学院専門学校で後輩だった、松本翔くんが出演していて、なんだか懐かしかったです。


ゆりかもめを使ったんですが、
東京テレポート駅のドア閉めるホームの音、
「踊る大捜査線のテーマ」なんですね!!
ビックリ!!!!


今日のTMAの稽古は、コメディー要素の強い場面の稽古でした。

そういえば私、コメディー要素の強いものをあまり演った事が無いんじゃないかと、今日思いました。

« 日誌に載らなかった写真とか… パート2 | トップページ | 緊張したり。動いたり。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメディーで思い出しましたが、坂下千里子さん出産も近いのかと。
女の子とわかっているみたいです。


マルチ芸人もいいかもよ。


>みきさん、こんばんは。
坂下さんに、御懐妊とのこと、初めて知りました。
ニュース見ていないのバレバレですねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/24550840

この記事へのトラックバック一覧です: 「キーン」観てきました。:

« 日誌に載らなかった写真とか… パート2 | トップページ | 緊張したり。動いたり。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪