フォト

« 稽古日誌が載りました。 | トップページ | 稽古日誌に載らなかった(かと思いきや、載ってた)写真とか… »

「ルルドの奇跡」観てきました。

「ルルドの奇跡」観てきました。
同期の高田亜矢子が出演していたので、ミュージカル座の「ルルドの奇跡」inシアター1010
を観てきました!

なんだか、レミ組とサイゴン組に混じってしまっていた私(^_^;

亜矢子可愛かったです〜!!
コーラスがあれだけ厚いといいですねー!!
亜矢子お疲れ〜!!

今日は絶好の運動会日よりだった様に思います。
皆さん楽しんだのでしょうか??

うちは小学校近いんで毎年分かるんですが、今年は時間帯も合わなかったせいか、いつやっていたのか分かりませんでした…。

朝、花火とか上げるの止めたんですかね??
あの音で気付いてたんですが…。
寝てると起こされますね(笑)。

« 稽古日誌が載りました。 | トップページ | 稽古日誌に載らなかった(かと思いきや、載ってた)写真とか… »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちょっと顔出しに、ノーベル賞scissors


>みきさん、こんばんは。
ノーベル賞sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/24487830

この記事へのトラックバック一覧です: 「ルルドの奇跡」観てきました。:

« 稽古日誌が載りました。 | トップページ | 稽古日誌に載らなかった(かと思いきや、載ってた)写真とか… »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪