フォト

« 取り合えず、ワークショップ最終日でした。 | トップページ | 12月になり、温かいコートが手放せない季節になりましたね。 »

Don't Leave me〜♪…な夕焼け。

Don't Leave me〜♪…な夕焼け。
この様な空を見ると、

あの曲が浮かぶんです。

そうです。
B'zです。
知っている方は懐かしいですよねー。
ジャケット写真と若干色は違いますが…。


土曜日は、終わる時間で大抵このような空を見ながら歩いて帰ります。

毎回少しづつ違うので、楽しみだったり(^-^)

そして、毎回…

「Don't Leave me〜♪」
と心の中で歌います(笑)。
たまに口ずさんでいるかもしれません。


今日はいいお天気でしたねー。


明日も晴れるといいなー。

こんな空をみて、どんな曲が頭に流れますか??

« 取り合えず、ワークショップ最終日でした。 | トップページ | 12月になり、温かいコートが手放せない季節になりましたね。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

冬至十日前。今頃の日の入り時刻が一番早いらしい。


仕事が終わって夕焼け空を見ながら歩く。
なんともロマンチック、いいですよね。


のらニャンの歌を歌えば最高かな。scissors


まちゃさんへ

1年以上振りに、本井さんの歌声を聞いてきました。
でも、何か足りない。
そう、マチャサンの歌声が聞きたいよ~!
カラオケでも、行きやすか~!!

晶美さんへ

マイ・フェア・レディ」出演、おめでとうございます。

まちゃさんを間近で見られる機会がやっと巡ってきたのに、今日12/1付で正式に、09年前期転勤の内報が課長からありました。
内示から2W以内に発令して赴任(海外もあり)とのことで、先行予約したくてもできなくなりました。(飛び込みで見に行けたら行きますから待っててください。(って、待ってるわけねぇ~だろってね!!)

まだまだ、今冬は冷えそうです。ご自身もキッズの皆さんも体調を崩されないことを祈ってます。
今年は、少し長めの年末年始帰省が許されるので(転勤だから?)、地元の神社と3時間ぐらいで「芸能神社」にいけますので、御守り頂いてきますね。

まだ、Jrは続きそうですが、子供に元気貰って頑張ってください。
あ、竹内先生もつかまえて離さないくらい、食いついてくださいね。
コメント見てると「鈴木メソッド」のオーソドックスなレッスンされてるように思います。演技の手ほどきから入らなかった方(声楽、ダンス系)にとっては、いい機会になったのではないかと思います。
出会いって、ほんとに宝物ですね。
これからも、出会いを大切にしてください。
どこかしらで、運命的に繋がってるんだと思います。
御教室も、将来復活できて、恩師をお迎えできればいいですね。
夢は大きく、努力は着実に!!

またまた寒くなってきました。
お風邪など召されませぬように!!

おやすみなさい。

ちょっと古いけど。

斉藤和義『歩いて帰ろう』

大地真央さんが志村動物園に出演。cherryblossom


録画しなきゃね。


コメントありがとうございます!!
返しが遅くなりましてスミマセン!!

>みきさん、
夕焼けの散歩道は楽しいきぶんになります♪


>はちべえさん、
今回ガラリボン間に合わず行けなくて残念でした。
ステキな歌声だったんでしょう。
大好きな3人です!
朝晩本当に寒いですね。
年末年始、ゆっくり静養されてください。
 

>くうさん、
斉藤和義さん、いい曲多いですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/25754169

この記事へのトラックバック一覧です: Don't Leave me〜♪…な夕焼け。:

« 取り合えず、ワークショップ最終日でした。 | トップページ | 12月になり、温かいコートが手放せない季節になりましたね。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪