フォト

« 自然って癒されると思う。 | トップページ | 取り合えず、ワークショップ最終日でした。 »

「よかろう門」渋谷店

今日は夕方のお芝居のワークショップの後、5人で「よかろう門」という渋谷のお店に行きました。

「めんたいモツ焼き(?)が最高だから!」
と言われて、ついて行きました。

お店に入ったのは、ラストオーダー15分前(笑)。
しかも予約して、「作っておいて下さい。」っていうのをなんとかお願いしたという、面白い展開。

というのも、私が終電まで35分くらいしかなかったからです。
「なら行くな」と思いましたよね?

でも、そこまで美味しいと言われたら、行くしか無いと思って…!

で、行ったんですよ!

美味しかった!!

「よかろう門」渋谷店

本当に、美味しかった!!!!

「よかろう門」渋谷店

写真は、モツめんたい焼きと、モツめんたい揚げ…だったかな?
名前違うかもですがごめんなさい。

本当に本当に美味しかったですよ!

センター街入ってけっこうすぐ、左側のどっかの3階(急いでいた為うる覚え…)にあります!
是非行ってみて下さい!!

今度はゆっくり行きたいなぁ…。

        .         

« 自然って癒されると思う。 | トップページ | 取り合えず、ワークショップ最終日でした。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美サンへ

検索フレーズ、4位に:神童 西島さんって
あがってたけど、平日たまに、渋谷の夜カップルで
行くと勘違いされる、シネマ・ヴェーラによくこられてますよ。
(映画本当にお好きなんですね。)
僕も大好きな役者さんです。静かに横顔拝見してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/25629089

この記事へのトラックバック一覧です: 「よかろう門」渋谷店:

« 自然って癒されると思う。 | トップページ | 取り合えず、ワークショップ最終日でした。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪