フォト

« 「学園天国」1回目の本番終わりました。 | トップページ | 「マイ・フェア・レディ」出演のご報告です! »

皆様に感謝です!!!!

東宝ミュージカルアカデミー・アドバンス公演
「学園天国〜あったあった、馬鹿な青春!」
3回公演、全て終了しました!!

写真は、客席の壁に装飾した、私のいとこのお姉さんが書いてくれた絵です。暗いですが…。

①黒板と教卓。

皆様に感謝です!!!!

②窓とロッカー。

皆様に感謝です!!!!

全公演売り切れという、なんとも嬉しいお客様の入り状況と、温かい拍手で、この公演、大変楽しく、有意義でした!!

アカデミーアドバンスコースの公演として、一人一人にスポットをあてる。
という事で、沢山のお客様に見ていただけたのは、嬉しい限りです。

構想から5ヶ月くらい?
構想期間が3分の2以上で長かった訳ですが、あっという間の3回公演でした!!

全員が揃うのが、最後の1週間しかないという、普通の公演ではなかなか無い事が起きていましたが、みんなと…
特に岡村と、やりきった事に、自分達を誉めたいと思います。

と、ここまでは、まとめ役としての感想でした。

《個人の感想。》
あっと言う間の1時間半弱でした!!
お客様が温かい(ToT)

2役やっていたので、早替えが一番緊張しました(笑)。

「あなたは確実に高校生では無いね」
と母に言われました。
気持ちは高校に戻っていたのに…。

とにかく色々な事が勉強になった今回でした!
楽しかったし、反省も勿論ありますし、色々ですが、今後に生かして行きたいと思います。

出演者、関係者皆様、応援下さった皆様。
本当に、どうもありがとうございました!!

今後も更に精進して頑張ります!!

« 「学園天国」1回目の本番終わりました。 | トップページ | 「マイ・フェア・レディ」出演のご報告です! »

日記」カテゴリの記事

コメント

座長としての役割を無事に果たされ、おめでとうございます。cherryblossom
御家族の皆様もお喜びでしょう。


発案から構想、脚本、演出、稽古。
照明音響スタッフとの打ち合わせ、舞台作り、椅子運び、等々。


私だったらパニックになってしまいますよ。


座長と言えば、中村勘三郎さんもそうなのでしょうか。
テレビの特番を見たりしますと、もう何から何まですべて、ですものね。


三波豊和さんの日記で、中村勘三郎さんの小学校一年生のときの御写真を見つけました。
交友録となっていますが、いいですね同級生。

>みきさん、こんばんは。
ありがとうございます。
初の試みもありましたし、色々な方にご指摘を頂き、本当に勉強になりました。
楽しい半年でした。
今後も頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/25265408

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様に感謝です!!!!:

« 「学園天国」1回目の本番終わりました。 | トップページ | 「マイ・フェア・レディ」出演のご報告です! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪