フォト

« 久々に、舞台芸術学院に行きました。 | トップページ | お久し振りです。 »

久々にゲームとか買っちゃった…。

久々にゲームとか買っちゃった…。
「マリオカートDS」を買っちゃいました。
ちょっと前に、何故かバイト仲間と5人くらいで対戦して、なんだか楽しくて、買っちゃいました。
毎日東海道線内がサーキットです(笑)。

中古で買ったら、前の人のデータが残ってました。
普通売る時消しそうなのに…。

前のプレイヤーさんが現在ライバルです。
打倒コウキ!!(前プレイヤーさん)


…。

……。

こんな時期に何してんだろう…(-"-;)


「学園天国」本番まで、
あと1週間です!

今日は荒通しをしました!
上手くいっている所、いっていない所。
色々ですが、形になって来て嬉しいです!

明日も頑張る!!

« 久々に、舞台芸術学院に行きました。 | トップページ | お久し振りです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

まちゃさんお稽古の毎日お疲れちゃんです!
貸してもらった劇団四季のビデオありがとうございます。
初めて厳しいレッスンや裏舞台を知りまちゃさんって凄い女の子だったんだわ~と改めて思いましたlovely

晶美さんもその世代だったのか?

子供達についてくには、それしかないですもんね。
TMAのライブの稽古、ひょっとしたら、明日がラストですか?頑張ってください!!

打倒コウキ!!って、元四季の港幸樹さんだったら
笑えますね。(なくはないかも?)

>ぴよぴよさん、こんばんは。
今の時代にビデオって言う…。
私は逆に、社会人経験がないので、普通に働いていらっしゃる方、凄いと思います!!

 

>はちべえさん、こんばんは。
この記事を書いてから、その後一度もゲームできていません…。
マリーカート世代ですよ!!
スーパーファミコンからやってました。
港さんでしたら、それはそれはビックリです!
まぁ、無いですよね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/24994592

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にゲームとか買っちゃった…。:

« 久々に、舞台芸術学院に行きました。 | トップページ | お久し振りです。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪