フォト

« こたつ亀。 | トップページ | 久々に、舞台芸術学院に行きました。 »

「傾く首〜モディリアーニの折れた絵筆〜」観てきました。

「傾く首〜モディリアーニの折れた絵筆〜」観てきました。
今日は、東宝ジュニアの後、
「傾く首〜モディリアーニの折れた絵筆〜」in赤坂レッドシアター
を、観てきました。

「蝶々さん」でお世話になった、小野妃香里さん・戸井勝海さんが出演されてて
演出も「蝶々さん」の荻田浩一さんでした。

ということで、今日は「蝶々さんDAY」と決めて、ジュニアの時から「蝶々さんTシャツを着て気合いを入れていました(笑)。

恐れ多くも、ちゃっかり写真に入らせて頂いてしまいました!
照明で顔とんでますが(^_^;
ありがとうございました!!

お二人も荻田さんも覚えていて下さって、嬉しかったです(ToT)

赤坂レッドシアター好きです。
小さい小屋なんですが、小さいから表情がハッキリ見えます。
出演者の皆様も、自然に演技されているのか、本当に、皆さん素晴らしかったです。

妃香里さんが、本当に綺麗で、可愛らしい一面も出ていて、すごく良かったです!
ますますファンになりました!

戸井さんのお芝居を観たのが久し振りでした。昔見ていた自分の感覚と、なんだか違くて、新鮮でした。
終演後に戸井さんに、
「先輩、お久し振りです。」
とか言われて、一瞬何故?と思ったら、事務所一緒になったんですよね(^-^)
そんなそんな、大先輩ですから!!


狭いステージなのに、それを全く思わず、実在の人物達のお話なので、所々なるほど。と思ったのですが、
もっと絵の勉強とかもしていればもっともっと楽しめたんだろうなぁ。と思ったりしました。
モディリアーニの絵がうる覚えという、致命的な私でした。帰って調べます。


明後日までだそうですので、是非是非!
チケットあるか分かりませんが…。

« こたつ亀。 | トップページ | 久々に、舞台芸術学院に行きました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/24932224

この記事へのトラックバック一覧です: 「傾く首〜モディリアーニの折れた絵筆〜」観てきました。:

« こたつ亀。 | トップページ | 久々に、舞台芸術学院に行きました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪