フォト

« 「よかろう門」渋谷店 | トップページ | Don't Leave me〜♪…な夕焼け。 »

取り合えず、ワークショップ最終日でした。

約5ヶ月間、週1回の竹内晶子先生のワークショップも、一応終了しました。

ピザ会(お疲れ会)でしたー。

取り合えず、ワークショップ最終日でした。

楽しかったですねー。
自分を見つめる期間だったと思います。

体の動き、呼吸から始まり、
セリフだけ話す、
実際に動きながらセリフを言う。

そんな段階を経て得たものは大きかったと思います。詳しくは語りませんが…。

新たな発見を、今後に役立てたいと思います!!

一応最初の約束の20回は終わりましたが、今後も続けたいと思います!

ピザ美味しかったー。

取り合えず、ワークショップ最終日でした。

あ、また食べ物写真ばかりの日記になってる…Σ(`0´*)

« 「よかろう門」渋谷店 | トップページ | Don't Leave me〜♪…な夕焼け。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

バラで色々と活動されていらっしゃいます。cherryblossom


取り敢えず修了なのですね。


同時進行なものが2つ以上あると、スケジュール管理が大変そうです。
cherry


七瀬なつみさんの日記、雨が降ったら仕事だったけど晴れたので休み。note


京都観光良いですね。紅葉が色づいてきれいです。maple


ワークショップの始まるまでに旅行のチャンス有りや無しやと。spa


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/25673934

この記事へのトラックバック一覧です: 取り合えず、ワークショップ最終日でした。:

« 「よかろう門」渋谷店 | トップページ | Don't Leave me〜♪…な夕焼け。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪