フォト

« いつの間にか月曜。 | トップページ | 自然って癒されると思う。 »

酉の市のお土産?

酉の市のお土産?
近年、毎年うちの親が、この時期に浅草の酉の市(おおとり神社)に行くんです。
毎年買って来てくれます。ありがとう。
凄い混雑しているらしいですね!

今年のはこんな感じです。

なんか可愛い牛さんがいます。

小判が沢山あります。

おみくじがついていました。

小吉でした。

…浅草行きたいぃ!!

今日はアカデミーの声楽でした。
福原先生、素敵です。
声が軟らかくなる様に思います。声の硬い私…。もっと軟らかくなれ〜!!

« いつの間にか月曜。 | トップページ | 自然って癒されると思う。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

商売繁盛。cherryblossom


恋愛成就。cherry


僕も行こうかな。


ふじさわゆりさんの日記を見つけました。


まちゃさんと一緒にTシャツを着ていた娘さんですね。


頑張っているなぁー。


晶美さんへ

アドバンス公演、まだ余韻が醒めません。
台本ほしいですね。いい出来だったし、
演出も個々のお芝居も良かったです。

先行予約したくともできず、蛇の生殺しになっているはちべえです。
(次いつ、どこへ飛ばされるかわからないので(笑))

今日は朝一さぼって、フェルメール見てきやした。
(勤務中に!どうせ、飛ばされることだし!!)

大地真央様は、火曜日の夜、銀座でしっかりみてこようと思います。
(メールの方もよろしく御願いします。)

あ、来年、ベコでしたっけ!(すてーきなステーキ食べたい!!)

ではでは

>みきさん、こんばんは。
私も一度行ってみたいですねー。
なんだか、雰囲気も楽しそうですよねー。

 
>みきちゃさん、こんばんは。
よく覚えていらっしゃいますね!
そうなんです。同期みんな頑張ってます!!
私も頑張らねばです!

 


>はちべえさん、こんばんは。
台本はさすがにお渡しできないですが、そう言っていただけて、嬉しいです。
観劇たくさんされていますね!
大地さんを目に焼き付けていらしてください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/25458193

この記事へのトラックバック一覧です: 酉の市のお土産?:

« いつの間にか月曜。 | トップページ | 自然って癒されると思う。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪