フォト

« 本日。 | トップページ | 今年もありがとうございました!!来年もよろしくお願いしますm(_ _)m »

2つの最後。

12月末に、2つの最後がありました。

※今日は本当に自分個人的で見にくい日記になっちゃったいました。スミマセン。特に後半。スルーしていただいて構いません。。。

 

まず、土日の東宝ジュニア・アシスタントが最後でした。

こちらは、もしかしたらまだ復活するかもしれないけど、約1年続けたアシスタントが、お終いなのは、ちょっと切なかったです。お手紙とか、凄く嬉しかったです。
年度末まで皆の成長を見届けたかったですが、勿論、遊びに行けたら行きたいですが、稽古を頑張ります!!

子供達と過ごせて楽しかったし、勉強になりました!
どうもありがとうございました!!

 

もう一つは、23日の『太陽の会』の発表会。
約18年そこに行けばあった、私のお芝居の原点のスクールが最後の発表会でした。(クラスは3月末までありますが、私は多分もう行けません)

2つの最後。

写真は、小学生の頃から一緒に通っている仲間の、卒業生2人(私とかなちゃん)で。

ジュニアとはまた違う子供達と一緒に芝居をしたり、コミュニケーションを取るのは楽しかったです。

ただ、本当に最後という気持ちが淋しくて、淋しくて、終わった後、片付けも終わってから、先生とかなちゃんと3人になった時に一人大泣きしました。
あんなに、声を上げて泣いたのは何年振りだったでしょう。
太陽の会に関する事になると、自分が子供に戻ってしまうのかもしれない…。とか思いました。

太陽の会が無ければ、今の私は無いので、舞台に立つことも無かったかもしれないし、先生には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
先生が「帰るまで、泣かない」って言ってたのに、先に大泣きしてごめんなさい。

先生も仲間もお客様も、本当に本当にありがとうございました!!

また、太陽の会の仲間と、何かやりたいなぁ…。

これがおしまい。じゃない。
これから。

 

自分に言い聞かせる言葉を、最後まで読んで下さった方、どうもありがとうございました。
やはり、深夜に書くと、長くつらつらと変な事を書いてしまいますね…。スミマセン。

 

…しかもクリスマスの夜に(笑)。

 

…しかも涙ぐみながら(^_^;

 

皆さん、良いクリスマスを…xmas

« 本日。 | トップページ | 今年もありがとうございました!!来年もよろしくお願いしますm(_ _)m »

日記」カテゴリの記事

コメント

がんばって携わってきたものが終わって、さぞかし寂しいことでしょう。


でも、頑張った分だけ実となって身体に染み込んでいるわけだし、プラスの考えで居られますね。


また違う形で立ち上げるのも、面白いかもしれない。cherryblossom


名古屋鉄道のパノラマカーが最終となった。
デザインの良さとともに、一番前は特等席なのでまた乗りたいです。train


パソコンを買ったがメールが使えない。
メールアドレス無しでこのまま行きたいと思います。


行け行け、GOGOscissors


最後の有馬記念は、cherryblossom


2ベンチャーナイン


8スクリーンヒーロー


9メイショウサムソン


13ダイワスカーレット


穴アサクサキングス


穴マツリダゴッホ


絞るのが難しい。scissors


ベンチャーとスクリーンかな。


>みきさん、こんばんは。
そうですね!プラスの気持ちで、今後何か出来たらと思っています。
パソコンご購入おめでとうございます。
パソコンはやはり便利ですよね!

ごめんなさい。競馬分からないんです…sweat01
良いお正月を…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/26473696

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの最後。:

« 本日。 | トップページ | 今年もありがとうございました!!来年もよろしくお願いしますm(_ _)m »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪