フォト

« やっぱり、思わず買ってしまう。 | トップページ | 街はクリスマスムードだぁ…。 »

思い立って、箱根にドライブに行ってみた。

思い立って、箱根にドライブに行ってみた。

箱根湖畔で猫と戯れてきました。
野良猫達?が、4匹じゃれてましたー。

思い立って、箱根にドライブに行ってみた。

箱根山のホテル目の前の「ロザージュ」で、アップルパイも食べました。

気分転換はいいですねー。
でも、上着が薄かったので、寒かった。(山の上だし、当たり前…)

帰りに国道1号線(箱根マラソンコース)を下っているときに、バンパーの突出たワゴン車が前を走っていて、
私と友達は、そのワゴン車に「しゃくれ」とあだ名を付け、

 

「しゃくれがカーブ1つで見えなくなった!!」
「しゃくれ早い!!まちゃ、追いついて!」「無理~。」

 

とか、バカな話をしながら帰ってきました。
高校の部活仲間なんですが…。
ごめんなさい。変な子達ですね…。

明日も頑張ります!

「マイ・フェア・レディ」の先行予約は、16日(火)までにご連絡お願いいたします。
詳しくは、公演案内から…。

« やっぱり、思わず買ってしまう。 | トップページ | 街はクリスマスムードだぁ…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/26139727

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立って、箱根にドライブに行ってみた。:

« やっぱり、思わず買ってしまう。 | トップページ | 街はクリスマスムードだぁ…。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪